So-net無料ブログ作成
検索選択

夫の急変 [今日の出費]

出張から帰って来た夫の様子が変だ。

今朝の食事時、「・・・俺、何か変だ。ヤバイ気がする」と言って夫が急に動かなくなった。

どう変なのか聞いても、なかなか言葉が出てこない。

ようやく絞り出した言葉が、「頭がボーッとする。吐き気もする。おかしい・・・」

突然の出来事に恐ろしくなったが、とりあえず呂律がはっきりしていること、体も動く、頭の痺れ等もなし、目の焦点も合っていることを確認し、救急車ではなく私が救急病院まで連れていくことになった。

病院では問診の結果「あなたの年齢で脳梗塞や脳卒中などになることは無い」と言われ、吐き気止めが処方された。体調不良の原因は不明。

本当に大丈夫だろうか・・・。今後夫の体を注視していかなければ。

~今日の出費

食品・日用品>
 スーパー・・・3520円
 ドラッグストア・・・3528円
 飲み物・・・220円

<交際費>
 誕生日プレゼント・・・3343円(交際費より)
 配達料金・・・870円(交際費より)

その他
 貯金箱&ゼリー・・・1296円

合計・・・12777円

最近仕事が立て込んでいるのでただの過労で済めば良いのだが・・・


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: