So-net無料ブログ作成
検索選択

夫のその後 [今日の出費]

昨日も書いたが、夫が突然の体調不良を訴え救急病院へ行った。

頭がボーッとする、吐き気もする、しかし風邪のようでもないし、頭の方の突然の病気でもないらしい。

とりあえず吐き気止めの薬を貰い、それを飲んで昨日は1日過ごした。

普段はあまりメールのやり取りをしない私たち夫婦だが、昨日ばかりは昼・夕方・夜と連絡を取り合い無事かどうかを確かめた。

夜中に起きて、深夜に帰って来たらしい夫の様子を見に行って異常が無いか確認もした。

今朝も調子を聞いたが、特に問題はないらしい。今のところこれと言った気になるところは何もない。

一体何だったのだろう。やはり、過労なのだろうか。

まだまだ安心はできない。要、経過観察。

~今日の出費
 なし

実は私もちょうど1年前と半年前の2回、突然の体調不良に見舞われ救急病院へ。

やはり原因不明と言われたのだが、1年前は喘息のような発作が起きて「大人の喘息」を疑われた。(後日の検査で喘息では無いとの結果)

半年前は朝起きた瞬間から吐き気と油汗がひどく、起き上がれず大変だった。救急病院では優先的に診てもらえるほどだったのだが、結局レントゲン等撮っても異常なし。

どちらも夫の仕事が忙しく、夫は夜寝るためだけに帰って来る=家事育児その他は全て私が引き受けると言う状態が1か月半ほど続いていた時だった。

過労が原因としか思えないのだが、何せ医者じゃないので結論は出せない。

私も夫も40代に片足突っ込んでいる。無理のできない体になってきたのかもしれない。


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: