So-net無料ブログ作成

再・1000円(分)当たった [専業主婦ほそぼそ当選]

専業主婦タルヲ、外に働きに出られないのでポイントサイトで細々とポイントを貯め、貯まったポイントを現金や航空会社のマイレージに交換しています[飛行機]

1月の終わり頃にポイントサイトのフルーツメールフルーツメールで1000円分のポイントが当選したことを書いたのですが(その時の記事)、

再び、1000円分のポイントが当選しましたヽ(^▽^)/ワッショイ

フルーツメールの利用歴は他のサイトと同じくらいなのでおそらく10年以上のお付き合いになるかと思いますが、このポイントが当選した「毎日懸賞」コーナーに毎週応募するようになったのはこの数か月のことです。(合言葉の記入とか面倒でスルーしてた)

その数か月の間に2回目の当選ですから、確率としてはなかなかいいのではないかと思います(*'ω'*)

tousen.png

↑ 当選はメールで連絡があります。

jyouken.png

↑ 必要事項を記入し送信しなければ、当選は確定しません。

omedetou.png

↑ 送信完了で初めて当選確定。後日、1000円分のポイントがいただけます♪

フルーツメールには「フルーツポイント」と「SP(ショッピング)ポイント」という2つの制度が導入されており、前者はアンケートやバナークリックなどの通常のサイト利用で付くポイント、後者はショッピング利用のみで利用できるものです。

通常のフルーツポイントをSPポイントに交換することはできますが、SPポイントを通常ポイントに交換して換金などはできません。

huruito.png

今回当選した1000ポイントはショッピングポイントで、お買い物にしか使えません。

ただし通常ポイントは1ポイント=0.1円に対し、ショッピングポイントは1ポイント=1円相当。つまり1000円分のお買い物専用ポイントが当選したのです♪

hukumame.png

フルーツメールには毎日懸賞という応募コーナーがあって、誰でも 「今週の合言葉」を入力すると応募することができます。(合言葉を公開してもいいのか不明なので○で隠しています。)

デジカメや商品券など色々ありますが、複数応募可能です。この毎日懸賞で応募したSPポイントが当選したんですねヽ(^▽^)/ワッショイ

ポイント使用期限は2年と長いですので、じっくり貯めて使うもよし、さっさと使うのもよし(゚∀゚)

何を買おうか旅行から帰ってきてからじっくり考えたいと思います。

フルーツメールでのポイントの貯め方は、主にメールで届くアンケ―トです。30代の子持ち主婦で登録しているせいだと思いますが、美容や子供関係のアンケートが多く届き、単価は低くても数で稼げる感じ(・v・)

その他ゲームにも参加していますが、ゲームは時間がかかるのでビンゴくらいしかやっていません。ビンゴは当たると最低1000ポイントと割がいいのでこれは欠かさずやっています。

毎日懸賞では、主に掃除機と金券、お菓子に応募しています。SPポイントは当選人数が多いので、当選確率を考えるとSPポイントへの応募がおすすめです。

フルーツメール
↑ こちらから登録で500ポイントGETできます(^-^*)


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0