So-net無料ブログ作成
検索選択

待った挙句に [今日の出費]

昨日は幼稚園の終了式。いつもより断然ちゃんとした格好で行ってきた(((((( ^^)ノノ

あっという間の年中さんの1年間。お友達にも先生方にも恵まれ、皆さんへの感謝の気持ちしかない。

この1年で上の子は、字が書けるようになったり、お友達の名前や園での様子を教えてくれるようになった。去年は全くなかったことだけに、子供の成長を感じられて嬉しい1年だった(^^)

幼稚園生活はあと1年。次の1年でも楽しい思い出と子供の成長を期待したい。

~昨日の出費

<食費・日用品>
 コンビニ・・・216円

<外食レジャー>
 昼食・・・3000円

 合計・・・3216円

終了式後はみんなでランチへ。

ちょうどお昼時だったしカツ屋さんなので出てくるまで時間がかかることはわかっていたけれど、とにかく何もかもが遅い遅い"(-""-)"

お冷を持ってきてくれたタイミングで注文しようとしたら、「しばらく経ってからお呼び下さい」と言われるし、(←ナゼ今ダメなのだ)

やっと注文取りに来たと思ったら、「あ、あれ、この人に頼んで大丈夫かな??」とちょっと心配になるような感じの人だったし、

注文からお料理が来るまでだいぶ待ったし、(←これは仕方がないかな)

挙句の果てに頼んだものと違うものがやって来たヽ(@@;)/ズコー

あ~あ~、カツ屋さんって他のお食事処より高いから失敗したくないのに、失敗どころか大失敗感が否めない。

また頼み直しても時間がかかるだけだからOKにしたけど、それが思いの外おいしくなかったという悲しい結末。

ゴマをする小さなすり鉢だけは「ちょっと待った!」をかける間もなくサッと持って行ってしまうし、

何もかもが自分の感覚に合わないお店だった。二度と行くことはあるまい。


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: