So-net無料ブログ作成
検索選択

中止命令 [今日の出費]

下の子の入園をきっかけに始めたウォーキング&ランニング

ストレス解消にも繋がっているのか、今のところ楽しく続けられている。

ところが問題発生。

膝が異様に痛いのであるΣ(T□T)ズキッ

骨の部分も痛いし打ち身のような痛みもあり、痛みはここ何週間かでどんどん酷くなってきた。

でも、ウォー&ランに行きたい→行く→膝痛い→1日休む→ウォー&ランに行きたい→行く→膝痛い→2日休んでみる→ウォー&ランに行きたい→行く→膝痛い・・・

やばいよ、これ骨行ってんじゃない!?こんなに痛いのってオカシイ(▼▼;)

意を決して今日は整形外科へ。

結果:骨に異常なし。

医者の見解:頑張りすぎ!

~昨日の出費

<その他>
 駐車場・・・100円

~今日の出費~

<食費・日用品>
 スーパー・・・2513円

<医療費>
 整形外科・・・1850円

<その他>
 DVDレンタル・・・324円

合計・・・4687円

医者によると、ストレッチが足りないままにウォー&ランをしたことで膝が痛くなったと。

「はい、来週リハビリでちゃんとストレッチ教えてもらって、それから少しの距離から始めてね!」

と言うことで来週リハビリ決定。しばしウォー&ランはお休み。

一応高校まではずっと運動部だったからその当時を思い出してストレッチとかしてたんだけどね。加齢もあるしもっと丁寧にやらなきゃならんかったんだろな。

しっかり学んで回復させて、お金のかからない趣味に勤しもうと思います((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 ~病院でお金かかってますが?~



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: