So-net無料ブログ作成

楽天1万ポイントでマラソン参加③ [その他]


いつもはスルーしている楽天のお買い物マラソン。

この間当選した楽天1万ポイントの使用期限が来月末までなので、この機会に使うのもいいなぁと今回はマラソンに参加中(^^)

マラソン参加3回目



私のおやつに生くるみ500g(送料無料)1000円ポッキリ!

糖質制限中の小腹空き対策です。

何となく食べ足りないなと感じたりお腹が空くとついつい甘いおやつに手を出していた私(^^;)

お菓子やパンなど簡単に手にすることができるものは、基本的に糖質タップリ。

じゃぁ手をかけなきゃいけないものなら手を出すことすら面倒に感じるか?と、小腹空き対策として味付け卵を作ったりその他おかずを食べたりしているのだが、だんだん準備するのが面倒になってきた(▼▼;)

生くるみだったら家まで届けてくれるし簡単に食べられる。チーズや卵を食べてると下の子が「ちょうだいちょうだい」としつこいのだが、くるみだったらあまり興味を示さないかも。

というわけで、おやつにクルミ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ 今回も、ハピタス経由で購入しました。

ハピタスのいいところは、ハピタス利用回数によってランク付けがあるにもかかわらず、ランク関係なく換金に手数料がかかりません(*゚▽゚)アリガタヤ~

ポイント交換に必要な最低ポイント数が300ポイントで、以降100ポイントずつという少額から手数料なしで換金できるという点が非常に使い勝手の良いポイントサイトなのです。

ハピタスは振り込みまでの時間も短いのでともて優秀なポイントサイトだと思いますv(*'-^*)-☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ 今週はトップページにクリックのみで1ポイント(=1円)のバナー出現中です!!



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0