So-net無料ブログ作成
検索選択

しまうまフォトブックが良かった件 [その他]


この間こちら(先日の記事)に書いた1冊税抜き198円からのしまうまプリント注文したフォトブックが届きましたヽ(*^^*)ノ

5月29日に注文して昨日6月2日に届いたので中3日で到着。午前中に注文するとその日のうちに制作に入るので、早いですよね♪

ではでは、1冊税抜き198円からのしまうまプリントのフォトブックの出来栄えを確認~(・o・)ゞイエッサー

DSC_1351.jpg

配送はメール便でお願いしました。メール便だと送料税抜き90円がかかります。この時点で最低でも税抜き288円かかりますが、それでも安い!

DSC_1352.jpg

このような赤いビニールを取ると、プラスチックトレイにフォトブックが入っています。このように裏表紙(まっさら)な面が上になって入っていました。

私が注文したのは最安の「文庫サイズ・36ページ(税抜き198円)」ではなく、「A5スクエアサイズ・48ページ(税抜き498円)」タイプ。正方形です。

DSC_0004.jpg

A5のモノがなかったのでB5の塗り絵と比較。ちなみに表紙にはタイトルを入れることができます。(名前が入っているので隠していますが)

DSC_0001.jpg

中の写真は・・・印刷なので写真と比べればやはり荒くなってしまいますね。ただし!印刷そのものが持つ風合いがいい感じで、コレ、いいですv(*'-^*)ゞカワイ~ノ!

表面がツルツルしていて汚れがつきにくそうだし、私はスクエアにしたので今回は全て一番写真が大きくなるレイアウトにしましたが、同じページに写真2枚など様々なレイアウトを組み合わせることができるのでオリジナリティも出せそう。

写真の管理としてもかさばらずバラバラにならず便利だし、安いのでプレゼントにも使えるなと思いました。

今回人生2回目のフォトブック作成でしたが、改めてフォトブックいいなぁと思いました♪

ちなみに初めて作ったフォトブックは内容はいいのですが如何せん値段が・・・(^^;)

今回しまうまプリントを利用してみて良かったので、GWの旅行も写真プリントではなくフォトブックにするつもりです。





家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0