So-net無料ブログ作成

大出費とダイソーのネイルポリッシュ [今日の出費]

今日は当て逃げされた車の修理代を支払ってきた。

その額、9 9 0 0 0 円 (▼▼)

これでも見積額より安くしてもらったのだ。修理に出したディーラーと業者さんのおかげだ。

毎日何かと時間に追われてすっかり忘れる時もあるが、思い出した時には当て逃げ犯に鉄槌が降りるよう祈っている呪っている。

そろそろ私の呪いは届いているだろうか(▼皿▼#)アタマニクルゼ

私の住む街は、こういう当て逃げトラブルが続出しているらしい(ディーラー談)

地元の人間の可能性もあるが、海外からの観光客がレンタカーでトラブルを起こす事故がかなり増えているとな。我が家のようにここまでひどいのはほとんど無いそうだが・・・

皆様もお気をつけくだされ。

~今日の出費~

<食費・日用品>
 スーパー・・・529円
 100均・・・756円
 カルディ・・・1056円

<交際費>
 文房具・・・432円

<その他>
 ガソリン・・・2548円
 車修理・・・99000円

合計・・・104321円
 

20170612104545.jpg

今日はダイソーに子供のネームシールを買いに行ったのだが、ついついネイルポリッシュも買ってしまった。大人カラーで塗ってみたらいい感じ★

この間もキャンドゥでラメの入っているネイルポシッリュを2本買ったのだが、塗ってみたらあまりに若くてアラホのおばば恥ずかしさに耐えかねてすぐにオフしたわ(;-_-) =3

~こういう色が似あうお年頃になりました~



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0