So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃらんPはこう使う!! [これトク]

ときどき突然もらっている(←本人気づくまでタイムラグがある)リクルート系のポイント

あれ、何なんでしょうね(^^;)もちろん大歓迎なんですが。

10月末まで使えるポイントが2000円分あったので、今月の結婚記念日のお祝いで某ホテルのビュッフェに行こうと思ってました(´∀`)

が、その前に髪切りに行かんとな~と思っていたので、ホットペッパービューティ―で美容院予約して、その代金に充てることにしました。これで2000円お得に。

で、本来の目的のビュッフェですが、高級ホテルなので少々お高めなのです。

でも、結婚記念日のお祝いの食事ですし、これからしばらく別居なのでちょっとくらい贅沢してもいいかな、どうしよう・・・と悩んでいたら、

1,000円分7/14まで☆[遊び・体験予約]クーポン が7月7日から出ていたので即GET!!(他に5000円・2500円のクーポンがありますが、1000円のクーポンは品切れしたようです)

そのままじゃらんからお目当ての高級ホテルビュッフェも予約してリクエスト待ちをしていたのですが、このほど無事予約ができました!

週末の、ちょうどお昼からの生演奏が楽しめる一番人気の時間帯です(^^)

結婚8年目にして、初めてレストランでお祝いの食事ですよ・笑 (記念すべき結婚1年目のお祝いは、通りがかりの大衆居酒屋に連れて行かれ死ぬほどがっかり(-゛-;)以来、自宅でカットケーキでお祝いでした)

これで1000円お得。リクルート系で突然与えられるポイントだけで3000円もお得になりました。ありがたや~★

じゃらんも突然期間限定ポイントが振り込まれますが、使わないでそのまま期限切れし、何となくもったいないな~と思っていたことはこれまでに何度もありました。

じゃらんの期間限定ポイントは、条件によっては宿泊ではなく「遊び・体験予約」でも使える場合があり、このジャンルに含まれる飲食店で利用できるので、お勤めの方がランチで利用できればお得ですよね♪

特に関東近辺は使えるお店が多いのでうらやましいです。




もちろん、じゃらんの遊び・体験予約もハピタス経由です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスポイントは300ポイント貯まると手数料なしで現金300円に交換できる優秀サイト!

現金の交換に必要な最低ポイント数が300ポイントとハードルが低く(他のポイントサイトは500ポイントや1000ポイントが多い)、その上ハピタス利用回数によってランク付けがあるにもかかわらず、ランクに関係なく換金に手数料がかからないのです(*゚▽゚)アリガタヤ~



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: