So-net無料ブログ作成

別居へ向け楽天マラソン参加中④ [その他]

引っ越し貧乏、楽天マラソンに参加中した結果報告です(^^;)


これも引っ越しとは何の関係もない、単にマラソンにかこつけての完全便乗買い!

センタープレスの付いたキレイ目パンツです。

パンツは前から1本欲しかったのだけど、最近スカンツとかワイドパンツとかジーンズとか適当に着回ししていて、別に買わなくてもいっかー、履くもの無いわけじゃないしー、と思っていたのですが。

お値段だけで決めちゃった感じですかね。はい、完全にハイポチです(汗)

*ネットで見ているうちにテンション高くなってきて、安いから買っちゃえ!とポチしちゃう意味の勝手に作った造語

こちらのパンツ、ただいま300円OFFのクーポンも出ていてパンツ1本が1690円で買えちゃうんですよーー(@.@;)驚愕です。

レビューを読むとリピート買いしている人も多くて、安かろう悪かろうではなさそうなので期待しています!色はネイビーです★

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天市場でのお買い物はハピタス経由が断然お得!300ポイントから手数料なしで現金に交換できるとっても優秀なポイントサイトです(*^^*)イチオシ♪

楽天市場でのお買い物はハピタスから!

私のハピタス換金履歴は「専業主婦ほそぼそ収入」カテで読めます。



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0