So-net無料ブログ作成
検索選択

Amazonはここを経由で!! [その他]

この週末は「思い出作り」という理由をつけて遊びまわってました。

高級ホテルのブッフェ、こんなに素晴らしいものだとは・・・(*´ο`*)=3 もうこの先数年行くことは無いでしょう。

さて、今日は朝も早よから引っ越しの準備。まだ見積もりに来てもらえず(引っ越し業者曰く、大混雑なんだそうだ)、とりあえず整理できるものから手を付けています。

会社が出してくれる金額は決まっているので、それをオーバーするなら自腹。いらない家具の処分に予定外の出費がありそうで、予算40万円で収まるのか?です。ちなみに週末レジャーも予算40万円の中から出していたというザルっぷり。

魔法のカード(←クレカ)多用で、今時点でいくら使ったのかも把握しておりません(@@;)ヤヴァイヨ

仕方ない、我が家の引っ越し前ってだいたいこんなもの。性格が出るのです。

そして、楽天マラソン期間中に注文した生活用品がなかなか届きませんw

でも、同じ期間にAmazonで注文したものは届きました。楽天マラソン恐るべし、ですね。

ちなみにAmazonでお買い物する時、皆さまどこかのポイントサイトを経由していますか?

おそらく多くの方が経由していないと思います。ポイントサイトに広告があっても、付与ポイントは0(無し)ですよね。

しかし、私の知る限りではいくつかあるのです。

そのうち1つがJALのHPにあるショッピングサイト、JALマイレージモール。

JALマイレージモールを経由してAmazonでお買い物すると、200円につき1JALマイル貯まるのです。

JALマイラーの私としては、とても嬉しいサービス♪

他にもJCBのショッピングサイトなどありますので、Amazonでお買い物する際も諦めずに経由できるサイトを探してみてくださいね!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ネットでのお買い物はハピタス経由が断然お得!300ポイントから手数料なしで現金に交換できるとっても優秀なポイントサイトです(*^^*)イチオシ♪

Amazonはありませんが、楽天市場などでのお買い物はハピタスで!

私のハピタス換金履歴は「専業主婦ほそぼそ収入」カテで読めます。



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0