So-net無料ブログ作成
検索選択

悲しいお知らせ [その他]

もう・・・何が何だかわからないくらい日々が忙しくて更新ままならずなのです。

現状としては夫が出発して別居母子家庭になりました。

別居していきなり子供たちが次々体調を崩し、夜間の救急へ行ったりしてます。

義理親に命じられた用事が心理的負担とか。

・・・先が思いやられるよ(;´Д`A

さて、タイトルの悲しいお知らせですが、このブログでも度々ご紹介しているイオン銀行(イオンカードセレクト保持者)の普通金利預金が、 0.12%⇒0.1%に改悪されましたorzイオン銀行よ、おまえもか。 いつかはこの日が来ると思っていましたが、とうとう8月12日にその日はやって来ます。 それでもまだその辺の銀行よりはずっと金利がいいので未だお薦めですヨ。 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0