So-net無料ブログ作成

40万円、もう無い [その他]

夫との二重生活に必要なものを買うために、半端な定期口座にあった半端な額およそ40万円を引き出したのは今月の頭くらいだったか。

その40万円、残り12~13万円ほどしかありません(TT)

何に使ったのかさっぱり・・・大型家電(エアコン・小型TV・洗濯機)を買う前にこの金額ですから赤字確定です。ザルってます。

まぁ覚えている範囲でなら、いきなり義理親から5万円の送金命令(おそらく生活費)があったので5万円がすぐになくなりました。

義理親が平日のくそ忙しいさなかに我が家に来て、我が家で夕食を食べると言うのでその食材に3000円ほど?

義理親が「おい!何か食わせろや!!」と言ってきたので、昼に寿司をおごる為に1万円。

義理親の命令で突如用意しなければいけなくなった菓子に3万円。

あ、義理親関係の出費は覚えてますねwww!!

その他、楽天で服を買ったり、楽天でパンツを買ったり、楽天で小物を買ったり、楽天で糖質制限食材を買ったり・・・楽天楽天たまにAmazonなどネットショッピングとか。

その他、新居と夫の様子を見に行くための東京への旅費と、実親がスポンサーの沖縄旅行に数万円(残りは実親が持ってくれる)で完全にマイナスです。

東京行きは元々予定していたものですが、沖縄旅行は夫と別居になって大泣きし、かなり寂しい思いをしている孫たちを不憫に思った実親が急きょ提案してくれたもの。ありがたい。

とまぁ、恐らく3月までに100万近く飛ぶだろうなぁ(二重生活費など全て込みで)と予想しているので、何かもう諦めの境地です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
楽天市場でのお買い物はハピタス経由が断然お得!300ポイントから手数料なしで現金に交換できるとっても優秀なポイントサイトです(*^^*)イチオシ♪

楽天市場でのお買い物はハピタスから!

私のハピタス換金履歴は「専業主婦ほそぼそ収入」カテで読めます。



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0