So-net無料ブログ作成
検索選択

言い訳を探して [今日の出費]

昨日、とあるモノをお買い物するためにポイントサイトのハピタスを経由した話をチョロリと書いたが、

食いしん坊の私が迷った末に結局購入してしまったもの、それがチーズタルトのパブロのお買い物券だ。

私はチーズが大好きだ。モチのロンでチーズケーキもタルトも大好きだ∈(*´◇`*)∋

パブロの近くまで行けば、買おうかな・・・でも夫に「また買って(▼▼)フトルヨ」と言われるかな・・・と、迷って買わずにいるので最近はご無沙汰だ。

そんな私がGROUPONの広告バナーでたまたま見てしまった、パブロのお買い物券。3000円分のお買い物券が2350円で買えるという。使用期限は4月まで。

・・・何 か 言 い 訳 を 探 さ ね ば・・・

3月はお世話になった方にお菓子を贈る予定があるしー( ≧∀゚)σ

4月は家族や友人の誕生日もあるしー( ≧∀゚)σ

もし万が一3000円以内で済んだらその時は私がチーズタルト買えばいいしー( ≧∀゚)σ

おまけにハピタス経由で買えば、現在購入金額の9%が還元だしー( ≧∀゚)σ

買 っ て い い よ ね ?

~昨日の出費~

<食費・日用品>
 スーパー・・・1223円

<交際費>
 GROUPON(パブロお買い物券)・・・2350円(交際費より)
 
合計・・・3573円

パブロのお買い物券は妻小遣いにしようかと思ったけど、交際費からということにしておこう。うん、そうしよう。

アラホのオババ、今までクーポンサイトはマルムシだったけど自分の食欲に完敗。

~地方故パブロ以外に魅力的なクーポンは見当たらず~

言い訳を探せば色んなものが買えますな。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ 現在GROUPONが還元率9%と随分お得になってます ↑


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ






リモワを買う言い訳も探してみようか・・・