So-net無料ブログ作成
検索選択

大人げない [今日の出費]

先ほど深夜番組の録画を見ようと再生したら、なぜか番組の後半も結構進んだところからの再生になった。

何かの手違いかと「はじめから見る」にしてみたけれど、やっぱり同じところから再生されてしまう(*_*;アレー?

予約の仕方は「番組名」になっているので、例え放送時間がずれても録画は失敗しないハズだ。これは何かほかに原因があるに違いない。こういう場合は悲しいかな、大抵夫が絡んでいる。

案の定、ごみ箱ダビング用のDVDを開封したフィルムが捨ててあった。

きっとあれだ、録画していた番組をDVDにダビングしようとしたら、「予約していた番組の録画ができませんがいいですか?」の確認があったはずなのに、何の迷いもなく無視して「はい」にしたに違いない。

むぅぅぅ、なんて人だ<(`^´)>楽しみにしていた番組なのに(怒り新党)。

しかし録画の失敗で怒るなんて大人げない。たかがTV番組で。今回は完全に私の方が分が悪い。

納得いかないけれど、ここは大人しく引き下がるしかあるまい。

~今日の出費~

<食費・日用品>
 ドラッグストア・・・5986円

今日は100円ショップ併設のドラッグストアにてお買い物

旅行に必要なもの(おむつ・使用済みおむつを入れるごみ袋・ストラップデジカメぶら下げる・大き目のナイロンバッグ・ウェットティッシュ・ポケットティッシュ・日焼け止め)を購入して、いよいよ旅行気分も盛り上がってきた。

久しぶりに県を超えての旅行なので楽しみだ。


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ