So-net無料ブログ作成

判別できない女 [今日の出費]

今日は久しぶりに美容院へ行き、カットとカラーをしてきた。

毎回同じ美容院に行くのに、私は美容師を指名しない。

理由は単純明快で、1人になれる時間がとても限られるので、指名なんてしていると希望の日時に予約できないこともあるからだ。

そういうわけで毎回美容師さんが違う。

今日の美容師さんは・・・何と私に雑誌arを持ってきた; ̄ロ ̄)!!

私 そ ん な 歳 じ ゃ な い わ ( 広 瀬 す ず 出 て ん じ ゃ ん 10 代 で し ょ こ の 子 )

お世辞お世辞気を使った??と疑心暗鬼になってしまった。

~今日の出費~

<食費・日用品>
 カルディ・・・2102円

<妻小遣い>
 服・・・3878円
 美容院・・・3500円

 合計・・・9480円

arを受け取って固まっている私を見て、すかさず別の女性美容師がSTORYを持ってきてくれた。

あーあーわかってるねぇこのお方。年代的には断然こっちなアラホなのよ。だからと言ってこういうオサレな恰好はしていないのですが。

丸顔童顔だから人によっては若く見えると言ってくれるけど、丸顔のシミシワオババほど悲しいことはない(TT)

~若く見えると若いは全然違うのである・・・~


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感