So-net無料ブログ作成

父の日に送りつけるプレゼント [その他]

もう何度か書いていますけど、私の実の両親は4・5月生まれで、毎年父の日・母の日と全部まとめて1度にプレゼントを贈っている(;´▽`ケチ?

結局今年は、去年と同じくチーズとワインのセットにしたのだけど。



↑ コレ

今朝全然別の件で楽天ブックスをウロウロしていたら、一度読んでみたいなと思っていた本がバーゲンに出ていた=====((((´ー`)ウロウロ



↑ コレ

現在糖質制限を始めて効果を感じ始めている私としては、実家の両親に是非読んでもらいたいと思い先ほど注文した。期間限定ポイントを使ったので150円ほど。

実は春に実家に帰ったら・・・父が太っていて少し驚いた(@@;)アレ? 昨年仕事を完全リタイアしたせいかもしれない。見た感じそんなに炭水化物を極端に取っていなかったけれど、甘いものに手が伸びているせいなのだろう。

正しい糖質制限は炭水化物の量が減ってもおかずの量が増えるので、お腹は空きにくい。よって父でも取り組みやすいんじゃないかと思う。

それに少し抵抗があったとしても、娘から送りつけられたら嫌でも1度くらいは読んでくれるだろう。

両親には少しでも健康に第2の人生を送ってほしいのだ。それが互いの為である。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ 今回も、ハピタス経由で本を購入しました。

ハピタスのいいところは、ハピタス利用回数によってランク付けがあるにもかかわらず、ランク関係なく換金に手数料がかかりません(*゚▽゚)アリガタヤ~

ポイント交換に必要な最低ポイント数が300ポイントで、以降100ポイントずつという少額から手数料なしで換金できるという点が非常に使い勝手の良いポイントサイトなのです。

ハピタスは振り込みまでの時間も短いのでともて優秀なポイントサイトだと思いますv(*'-^*)-☆

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感