So-net無料ブログ作成
検索選択
これトク ブログトップ

じゃらんPはこう使う!! [これトク]

ときどき突然もらっている(←本人気づくまでタイムラグがある)リクルート系のポイント

あれ、何なんでしょうね(^^;)もちろん大歓迎なんですが。

10月末まで使えるポイントが2000円分あったので、今月の結婚記念日のお祝いで某ホテルのビュッフェに行こうと思ってました(´∀`)

が、その前に髪切りに行かんとな~と思っていたので、ホットペッパービューティ―で美容院予約して、その代金に充てることにしました。これで2000円お得に。

で、本来の目的のビュッフェですが、高級ホテルなので少々お高めなのです。

でも、結婚記念日のお祝いの食事ですし、これからしばらく別居なのでちょっとくらい贅沢してもいいかな、どうしよう・・・と悩んでいたら、

1,000円分7/14まで☆[遊び・体験予約]クーポン が7月7日から出ていたので即GET!!(他に5000円・2500円のクーポンがありますが、1000円のクーポンは品切れしたようです)

そのままじゃらんからお目当ての高級ホテルビュッフェも予約してリクエスト待ちをしていたのですが、このほど無事予約ができました!

週末の、ちょうどお昼からの生演奏が楽しめる一番人気の時間帯です(^^)

結婚8年目にして、初めてレストランでお祝いの食事ですよ・笑 (記念すべき結婚1年目のお祝いは、通りがかりの大衆居酒屋に連れて行かれ死ぬほどがっかり(-゛-;)以来、自宅でカットケーキでお祝いでした)

これで1000円お得。リクルート系で突然与えられるポイントだけで3000円もお得になりました。ありがたや~★

じゃらんも突然期間限定ポイントが振り込まれますが、使わないでそのまま期限切れし、何となくもったいないな~と思っていたことはこれまでに何度もありました。

じゃらんの期間限定ポイントは、条件によっては宿泊ではなく「遊び・体験予約」でも使える場合があり、このジャンルに含まれる飲食店で利用できるので、お勤めの方がランチで利用できればお得ですよね♪

特に関東近辺は使えるお店が多いのでうらやましいです。




もちろん、じゃらんの遊び・体験予約もハピタス経由です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスポイントは300ポイント貯まると手数料なしで現金300円に交換できる優秀サイト!

現金の交換に必要な最低ポイント数が300ポイントとハードルが低く(他のポイントサイトは500ポイントや1000ポイントが多い)、その上ハピタス利用回数によってランク付けがあるにもかかわらず、ランクに関係なく換金に手数料がかからないのです(*゚▽゚)アリガタヤ~



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




40%増量明日まで [これトク]

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

JALマイルを貯めている方にお知らせ。

ポイントサイトのちょびリッチの、JALマイル交換40%UPキャンペーンが明日までとなっております。

このキャンペーン、5月の半ばから5月31日までJALマイル交換20%増量だったキャンペーンが6月1日から更にお得な40%増量になった交換キャンペーンです。

5 月 中 に ほ と ん ど の ポ イ ン ト を 交 換 し た ん で すけ ど (▼▼)?

8月にマイルを特典航空券(もしくはおともdeマイル)にするには、そろそろ動き出さなければならないギリギリの時期です。交換する方は忘れずに。

私も8月に義実家へ行かなければならないので、マイルを貯めてできるだけお金をかけないフライトにするつもりです。

ちょびリッチは、クリックで1ポイントのバナークリックがPC・スマホ版両方にあり、ゲームコンテンツもたくさんあります。

主婦に人気のテンタメもあり、まだ募集をかけているものもあります(キノコ人気ないな~)

回答するとポイントが貰えるアンケートも毎日きていますよ。

お気に入りはスマホ版のみにある「ガチャ」。はずれもありますが、当たると最低10ポイントもらえます。これが結構高確率で当たるんです(私の主観ですが。)

ちょびリッチはポイントサイトにありがちな1ポイント=0.1円、ではなく1ポイント=0.5円。

低金利時代の今に置いて、ちょびリッチでの1クリックには重みがあります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




6月は毎週無料ミスド [これトク]

昨日糖質制限について書いたばかりで真逆の話になるのですけど( ̄ー ̄;

メールマガジンでこんな案内がありました~★

misudo.png

6月の毎週土曜日は、ミスドでドーナツが1個貰えます★★

対象者は楽天Edyお得ナビ(メルマガ)読者で、スマホ利用者。

スマホで引き換え券を表示して交換、対象ドーナツがない場合のみ108円までの他のドーナツと引き換えられるそうです。

さて、糖質制限しているアテクシはどうするかと言えば、そりゃーもちろん引き換えに行きましょうか....((((ヘ_ _)ヘコッソリ…だって第1週はミスドで一番大好きなオールドファッションなんだもの。

食べるのは子供、、、私は・・・1口貰おうかな。

糖質制限中と言っても家族で外に食事に行ったり、お友達からいただいたお菓子などは少量ですが口に入れています(・ω・)ゞ

その代わり食べた分は他で調整。サラダにドレッシング使わないとか~根菜の量を減らすとか~。

問題はドーナツ1個で済まない可能性があること(@∀@)コレガキギョウノモクテキ

でもまぁ週末は夫が仕事で不在になるので、子供達のレジャーの一部だと考えればお安いものかな。





家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ




200円×先着100万人 [これトク]

専業主婦タルヲ、外に働きに出られないのでポイントサイトで細々とポイントを貯め、貯まったポイントを現金や航空会社のマイレージに交換しています[飛行機]

今回は番外編。ローソンで使える200円分のお買い物券を手に入れました~♪

嫌なことがあっただけに、小さな幸せに癒される(/дヽ)

本日配信された「Pontaメールニュース」にて、先着100万人に200円分のお買い物券が配布されることを知りさっそくエントリー。

興味のある方は→こちら(Ponta Web)

エントリー期間は3月31日まで(使用期限は4月1日まで)となっていますが、とてもそれまで持たないでしょう。100万人なんてあっという間。

コンビニはローソン派の私にはありがたいプレゼントです。


家計簿日記 ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ
↑ 情報が役に立ったよ~という方、ポチッとしていただければ嬉しいです(*v*)






これトク ブログトップ